« パソコン | トップページ | 屋上農園 »

2008年4月20日 (日)

屋上農園

最初に蒔いたトマトが温室では窮屈になったので外においだしました。第1段の花の蕾が見えてきたくらい成長しました。ミニトマトはもう少し温室においておきます。とうもろこしも順調に芽をだしてそろそろ1本立ちにしようかと思っています。昼間の気温が20度を超えるようになってきたので野菜たちの成長が早くなってきました。いちごも順調に花を咲かせています。去年の冬に植えたくだものの木はすべて根付いてくれたようです。すべて葉っぱがでてきました。イエローベリーやラズベリーも少しはなりそうです。蕾を数個確認できました。レタスやとうもろこしも植え替えしないと・・・

« パソコン | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | 屋上農園 »