« 春の気配 | トップページ | 屋上農園 »

2008年2月21日 (木)

春の気配2

この暖かな陽気に誘われてお昼ご飯を買いに久しぶりに外出しました。途中、梅の花や水仙が咲いており春の近づきを実感しました。まあ、お弁当やは定休日だった落ちがつきましたが・・・(>< 先週に蒔いたレタスやキャベツ類がぞくぞくと発芽しました。パンジーたちも株が充実して花をつぎつぎと咲かせてくれます。3月にはいったら一気に植え替えや株分けなどで忙しくなりそうです。

« 春の気配 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の気配 | トップページ | 屋上農園 »