« 大掃除 | トップページ | 屋上農園 »

2007年12月28日 (金)

大掃除

今日でごみの収集は終わりです。これに伴い大掃除もひと段落です。正月休みの間に机まわりとPC置き場を掃除しようと思っています。こればかりは営業中にはできないので、ゆっくりやるつもりです。新PCの置き場も作らないといけないしいろいろと構想があるので・・・いろんなものを拭きすぎたため右肩が筋肉痛になってしまいました。今日は雨だからお客さんが少ないです。まあ、年末ですし、もともとお客自体少ないですが・・・昨日は、ソリ遊びに行ってきたので、ゆっくり休んでおきます。風邪気味だし・・・昨日は、滋賀の函館山に行ってきましたが、自然の雪が残っていませんでした。まあ、この年末年始で雪が降るのでしょうが・・・お店も門松を設置してお正月気分がでてきました。まあ、クリスマスの飾りつけを正月にチェンジするだけですが・・たぶん年内の更新はこれで終わりかと思います。仕事は30日までですので気が向いたら更新するかもしれませんが・・それでは、よいお年をお過ごしください。

« 大掃除 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 屋上農園 »