« 大掃除 | トップページ | 大掃除 »

2007年12月23日 (日)

大掃除

今日もお店の大掃除~2日目です。とりあえず、カウンター周りの内側をチャチャとやってしまいましたが、日ごろ目の届かない場所には綿埃・・・・1年で汚れはたまりますね・・・午前中に片付けてしまったのですが、午後からお客がこないので外の大ウインドウのガラス磨きをしました。それでも客がこないので長女とバトミントンして遊んで、店の入り口をデッキブラシでゴシゴシときれいに掃除しました。なんだかんだで今日で外回りの大掃除が終了しました。お店の中も半分近く終了しました。明日は買出しとフロアー掃除とワックスかけかな・・・できれば陳列棚の掃除までいきたいです。
屋上農園は、雨水でトレーがあふれかえっていたので、全部水を捨ててから培養液を継ぎ足しました。屋上に水道がついてから培養液を作るのが本当に楽になりました。請求書がきたけど見ない見ない・・・

« 大掃除 | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除 | トップページ | 大掃除 »