« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »

2007年11月22日 (木)

屋上ガーデン

屋上ガーデンじゃなく屋上農園ですね・・・今度から変えときます。パセリがおいしそうな感じになってきました。四季成りいちごもなんとなく色づいてきたような感じです。きゃべつはコナガに食べられたところに雨水がたまって一部外側が腐っていました(;; 春菊もそろそろ1回目の収穫ができそうです。問題は4株しか作らなかったので・・・少なすぎました・・・ほうれん草もいい感じの葉っぱがでてきました。先のとがったギザギザの日本ほうれんそうです。最近は種まきしなくなったので少々さみしいです。この時期に蒔けるのはほうれん草くらいですかね・・スナックエンドウはようやく芽がでてきました。あ・・・植え直ししてあげないと・・・冬はペースが落ちますね。

« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋蘭 | トップページ | 屋上農園 »