« ビリーズブートキャンプ エリート | トップページ | 水耕栽培 »

2007年10月14日 (日)

ビリーズブートキャンプ エリート

昨日に続きビリーズブートキャンプを連続でやりました。今日は、気になるお腹周りを集中的にやろうかと普通のとエリートどちらを選ぶか考えましたが、エリートはたしか1回くらいしかやってないと思ったのでエリートを選んでやりました。たぶん、普通のよりはやさしいと思います。まあ、ビリーズバンドをつけてないからそう思うのかもしれませんが・・・まあ、軽く筋肉痛になるくらいでした。どちらかというと地面に寝ての運動が少ないからやさしく感じるのかもしれません。どちらにしても30分くらいの運動ですから時間的には助かります。やはり30分くらいが一番やりやすいですね・・・
ほうれん草、水菜、キャベツの種を蒔きました。春菊は双葉がでてきたので少し間引きしました。いちごの苗が届いたので午後から植え変えてあげようかと思います。豊香という品種なのかな?園芸屋さんに頼んでいたのでよくわかりませんが・・・水耕栽培に挑戦してみようかと思っています。いちご取りに行くと温室のなかは水耕栽培らしい装置がついているので自家製でもできるかと思っています。

« ビリーズブートキャンプ エリート | トップページ | 水耕栽培 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビリーズブートキャンプ エリート | トップページ | 水耕栽培 »