« ゴルフ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

2007年10月 2日 (火)

ビリーズブートキャンプ エリート

ひさびさにブートキャンプをやりました。たしか6月が最後だったと思いますから3ヶ月ぶりですね。気温が高いとやる気にならないです。風邪気味なので50分も続けられないと思ったのでエリートのミッション1をバンドなしでやりました。体がパキバキとなっていましたが無事に終了しました。肩こり等の解消にはなりますね。体を30分以上動かすと体の新陳代謝がよくなるのかもしれません。ただ、風邪をこじらせてなかなか続けられないのが悲しいです。

« ゴルフ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルフ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »