« お出かけ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

2007年9月28日 (金)

ゴルフ

昨日、ゴルフに行ってきました。今回は、風邪をひいていたのですが、前日に医者にいって診察と薬もらって栄養ドリンク(1本500円)を飲んで無理やりに出席しました。3ヶ月前から決まっていたのでどうしても参加せざるえないので・・・やはり夏風邪だったようで鼻水と喉が痛いです。昨晩10時半に就寝して朝8時半ごろまで布団に入っていました。本当は6時半に目が覚めたのですが、体の節々が筋肉痛で・・・練習をまったくせず、ぶっつけ本番でゴルフ18ホールをプレーすると大変です。暑かったし・・・・少し練習をしないとといつも思うのですが、この暑さの中やりたくないのが人情ですよね・・・そろそろビリー君も始めようかと思うのですが、涼しくなってからと心にきめているのですが、一向に涼しくなりませんね・・・・毎日30度を超えて、なにもしなくても汗が噴出しています。

« お出かけ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »