« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年9月11日 (火)

屋上ガーデン

今日は室内の蘭たちとストレプトカーパスに液肥入りのお水をあげました。蘭にあわせて通常の濃度の倍ほどに薄めておりますが、2週間1回くらいの間隔であげています。お店のウインドウの前にあるプランタにペチュニュアを植えていたのですが、花は咲いているのですが、みっともなくなったので矮性コスモスを植えました。ビオラやパンジーがあるので期間限定でなにかないかと思ったらコスモスがありました。背が高くならないし、冬前には終わってしまうのでちょうどいい感じです。秋の風を今日は感じることができました。朝はひさびさに涼しくて爽やかでした。これからは、猛暑とは無縁でありたいですが、まだまだ、暑さは続くんでしょうね。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »