« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年9月 2日 (日)

屋上ガーデン

最近、夕方頃屋上にいけないので夜中に水遣りにいっているのですが、キュウリやナスの収穫が遅れてすごいことになっていそうです。(;; 仕事以外で外にでることもなく・・・・ストレスがたまっております。ひきこもりの人たちってよく平気ですね。3日も引きこもっているとしんどいです。キャベツやチマサンチュの植え替えも滞っています。オンシジュウムが黄色い花をほころばせ始めました。なかなか見事な花になりそうです。で、ようやく休憩をとって本屋、模型屋とコーナンにいきましたが、外は36度の極暑でした・・・・バイクでいった私は倒れるかと思いましたよ・・・汗がまったくひきません。培養液をあげるタンクのコックがポキと折れてしまったのでついでに買ってきました。しかし、日曜日に出かけるもんではありませんね。夏休みが本当に最後のためかものすごい家族連れでした。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »