« 暑いです。 | トップページ | 冬野菜 »

2007年8月23日 (木)

夏夜の嵐

昨晩と早朝の嵐はすごかったですね・・・雷、稲妻、豪雨と子供達のびびり具合楽しかったです。なんてのほほんとしていたら、朝、お店のオーニングがひっくり返っていました。(ガビーン)日よけのために買ったのですが突っ張り棒で止めるやつで台風でもびくともしてなかったので安心していたら見事にお客さんに倒れているよって言われて気がつきました。ものすごいパワーがかかったらしくてロールを動かしているところのロールの中のプラスチックが粉々に・・・・一応仮復旧して新しいのを買いに行きました。(>< 先ほど買って帰って来ましたが、在庫があってよかったです。涼しくなってから交換しようかと思います。古いのを処分するのがまた、お金がかかるし、気が重いです。ビオラのタネを買ってきました。今年は自家製のビオラでも育てて店先に飾ろうかと思っています。

« 暑いです。 | トップページ | 冬野菜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いです。 | トップページ | 冬野菜 »