« デイキャンプ | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年8月30日 (木)

屋上ガーデン

近畿でもこのあたりは雨から本当に避けられているようで・・・雨が降りません・・・・大雨洪水警報が北部大阪にでているというのに晴れています。今日は事務所で仕事をしていたらノミがピョンとおれの腕に・・・最初はゴミか?と思ってつまんだんですがアレ?動いたような・・・指で潰しても潰れない・・・ノミだ・・・ちょうどビニールの小袋があったのでその中に隔離して証拠品として提出しました。これで夜、バルサンとネコのノミ取り用の薬を。しかし、あの老ネコほとんど外にでないくせにどこでもらってくるんでしょう。雨の日にたまっている仕事をしようと決心しているのに雨が一向に降らないせいでストレスが・・・
かぼちゃが本葉3枚くらいまでになりました。成長が早いですね。昨晩植え替えして独立させることにしました。水耕栽培でかぼちゃがなるのか疑問ですが何事も挑戦です。

« デイキャンプ | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デイキャンプ | トップページ | 屋上ガーデン »