« 冬野菜 | トップページ | デイキャンプ »

2007年8月25日 (土)

屋上ガーデン

昨日、風除けを修理しました。夏の夜の嵐で気がつけばきゅうりの支柱の縄まで切れていました。なぜか35度を超えないと涼しく感じる自分がいるのが悲しいです。30度くらいだと普通だと思って外で作業してしまいます。結局汗だくになるんですが・・・来週は極早生のタマネギのタネを蒔こうかと思っています。サラダ用のやつなのでそれほど数が必要とは思いませんが12個くらい収穫できればいいかな?と思っています。そとのプランタが空いているのでそちらに植えてもいいですね。パセリは直射日光浴びたら枯れました・・・9月になったらパセリと三つ葉をもう一度種まきする予定です。その前に防虫用ネットを買ってこないといけませんね。100円ショップの毛布用ランドリー入のことですが・・・

« 冬野菜 | トップページ | デイキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬野菜 | トップページ | デイキャンプ »