« 屋上ガーデン | トップページ | デイキャンプ »

2007年8月26日 (日)

デイキャンプ

明日、琵琶湖方面にデイキャンプしにいきます。本当は湖水浴が目的ですが、泳ぎにいくだけではつまらないのでBBQをひっつけてデイキャンプということに・・・100円ショップに着火材とチャッカマンを買いにいったのですが、炭まで売っているんですね・・・ためしに買ってしまいました。たった800gだけどちょうどいい量かもしれません。ユニフレームのコンロを使っているのでそれほど量が必要ないのです。結局、イスは間に合わないのでコールマンの6人用テーブルをそのままもっていくことになりそうです。これで、ようやくタープのお披露目ができそうです。買ってから2年もたってしまいましたが・・・・スクリーン型は秋以降ということで・・・まあ、今年も出番がなさそうです。で、用意をはじめたのですが、汗だくでとてもとても用意の前に倒れそうなので簡単装備に変更です。家だと重装備でBBQできるけど、移動となると億劫になっちゃいますね・・・日帰りだし、焼きそばどうやって料理するかな・・

« 屋上ガーデン | トップページ | デイキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | デイキャンプ »