« 暑いです。 | トップページ | テーマパーク »

2007年7月30日 (月)

天井から降ってきた3匹の子猫は2匹がもらわれていって残り1匹となりましたが、昨日気がついたら首にケガをしていました。今日、動物病院に連れていきましたが、ケンカかなんかで噛まれた後がついていました。消毒してもらって抗生物質と3種のワクチン注射をして帰ってきました。ケンカ相手ですが、うちの家ねこか、野良ねこか・・・金曜日に門のところで鉢合わせしていましたから、たぶん家の猫だと思うのですが17歳なのでそこまでの元気はなさそうですし・・・まあ、とにかく元気なので安心です。病院でちょっと痩せすぎていますねといわれたときはうちにいるペットにあるまじきことなので食事の量を増やしてやろうと心に決めました。わたしも太り気味のメタボ道一直線なのに・・・
昨晩というか早朝すさまじい雷雨がありました。関東は夜9時前後だったみたいですが、朝4時というのは安眠妨害のなにものでもありませんね・・・

« 暑いです。 | トップページ | テーマパーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いです。 | トップページ | テーマパーク »