« ひさしぶりに | トップページ | ひさびさに »

2007年7月14日 (土)

台風

今週は梅雨のせいで雨模様の1週間だったわけですが、お客さんの足がパタリと止まってしまい通常の半分の売上です(>< この週末も台風で期待できないわけですが・・・屋上ガーデンもこれだけ雨にたたられるとどうしようもない状態です。培養液の補充どころかあふれかえっていますからね・・・培養液が薄まっているのできゅうりはまがりまくるんでしょう・・・・ビニールハウスみたいなところにいれて栽培するのが一番なんだと思います。露天だとどうしても雨の影響をうけてしまいますので・・・
ひさびさにキャンプ用品を買ってきました。子供用イスと寝袋1個です。今後イスと寝袋を増やす予定ですが、キャンプの予定はまったくないです・・・いや防災用として・・苦しいいいわけですが、夏におばあちゃんの家に行く予定なのでそのときにでも使います。
ブートキャンプは1日置きにエリートのミッション1を計画道理にやっております。今日もやる予定です。

« ひさしぶりに | トップページ | ひさびさに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさしぶりに | トップページ | ひさびさに »