« 屋上ガーデン | トップページ | 台風 »

2007年7月11日 (水)

ひさしぶりに

約40日ぶりにビリーズブートキャンプをしました。ぎっくり腰の予感がでてきたのと肩こりというか眼精疲労もひどく根本的に運動不足を感じていたのでエリートのミッション1をやりました。40分弱ですがいい汗かけました。おかげで肩こりいい感じでとれてやっぱり体を動かさないといけないと思いました。睡眠も疲れていたのでぐっすり朝まで寝れました。性格が天邪鬼のせいかマスコミが騒いでいるときには、やりたくないので・・・体重も3kgくらい落ちましたし・・・1ヶ月に1kgづつ減っています。40日も運動してないとやっぱり筋肉痛が・・・朝、軽く背中にでておりました。まあ、ぼちぼちと運動代わりにブートキャンプを続けていきます。
今日は、小玉スイカ3個収穫です。ちょうど35日だったので見に行ったら1個割れていました。あわてて3個収穫しました。これでスイカは2株3個だけとなりました。プリンスメロンもあと3個だけとなりました。雨ばかりなので培養液が薄まって困ります。屋上に培養液をはこぶ手間はないのですが・・・今月半ばにはトマト、きゅうり、ナス、ピーマンくらいになりそうです。トマトも世代交代しそうですし、きゅうりもミニは終わりとなりました。ナスも切り戻しをしないといけないので収穫がしばらく止まりそうです。おいしい秋茄子を食べるためにはしょうがないことですが・・・

« 屋上ガーデン | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 台風 »