« ひさびさに | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年7月23日 (月)

屋上ガーデン

仕事が忙しいことはいいことですが、ちょっとしんどいです。屋上もさびしくなりました。プリンスメロンもなくなり・・・天候が悪いから糖度があがらずおいしくないです。お日様は大事ですね・・・トマトもいつ撤去しようかと思っています。そろそろ実がなくなりつつあるので・・・それに第2期のトマトが収穫できるようになったのでいつ撤去してもよくなりました。ミニトマト割れて下に落ちたのをほっといたらカナブンが大量にやってきて食べておりました。カナブンってトマト食べるんですね・・しらなかったです。さすがに皮が破れていないトマトは食べれないみたいなので安心です。キャベツは2種類とも発芽しました。タケノコ型とグリーンボールです。うまく育つといいですね。時期をずらして蒔く予定です。ネコも青年くらいに大きくなりました。貰い手がいないです・・・これからもっときびしくなりそうです。

« ひさびさに | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさに | トップページ | 屋上ガーデン »