« 日々徒然 | トップページ | 小玉スイカ »

2007年6月29日 (金)

健康診断

今日は午後3時から健康診断というか人間ドックです。年1回のイベントですが、バリウム大嫌いなので・・・健康診断すると体調が悪くなります。雨の予報だったのでイヤだな~なんて思っていたら晴れてます・・・気温も30度超えています・・・まだ、雨のほうがよかったと思います。朝8時過ぎたら水分補給できないし・・・非常に厳しいです。仕事も忙しいし・・・明日は、エダマメとスイカの収穫です。雨の予報だったので中長ナスも今朝収穫しておきました。ミニきゅうりはうどん粉病に弱いです。耐性がないようなので撤去になりそうです。チマサンチュも2株残して撤去する予定ですが・・・暑いので作業は進みません・・・

« 日々徒然 | トップページ | 小玉スイカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々徒然 | トップページ | 小玉スイカ »