« 父の日 | トップページ | 近況 »

2007年6月19日 (火)

屋上ガーデン

大玉トマトも収穫しておいしくいただきました。ピーマンもほとんど実がなっている状態なので2株しかないのに食べきれないほどなっています。ミニなすとミニきゅうりも浅漬けにしておいしくいただいております。チマサンチュは3株ほど枯らし、他の3株も葉っぱをむしりとって5枚ほどにしておきました。新しい2株も収穫できるようになったための処置です。ミニじゃないきゅうりも新たに種まきをしておきました。今日は曇りのち雨だったので余裕をもっていたら朝から晴れてましたOTL・・・今現在は曇ってきましたが、培養液の濃度の問題があるのでむずかしいです。ビリーズブートキャンプが巷で流行っておりますが、ここまで流行るとは思いませんでした。とりあえず、現在は体重が自然に減ってきているので様子をみていますが、というかなかなか時間がとれません・・・朝早くおきてするのが一番ですかね~シャワーを浴びてから仕事というのもいいかもしれません。

« 父の日 | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日 | トップページ | 近況 »