« 屋上ガーデン | トップページ | 近況 »

2007年6月12日 (火)

屋上ガーデン

なんかひさびさの更新となってしまいました。子猫、野菜達、仕事、子供達といろいろと世話をしているとなかなか更新の時間がとれませんでした。子猫たちはとりあえず、パドにのっけてもらえるようになってのでもらわれてくれるといいですね。早くもらってくれる人が現れないと部屋がぼろぼろになってしまいます。やんちゃな時期ですので(;; 野菜もミニとまと、ピーマンが収穫できました。ミニとまとは毎年食べていたのであまり感動がありませんでしたが、ピーマンはひさびさにピーマン特有のほろ苦さを感じました。妻と2人で昔のピーマンはこんな感じだったよね~とピーマン嫌いが多かった原因を感じた瞬間でした。いまのピーマンってやっぱり品種改良されているんですね~小玉スイカも順調に育っております。プリンスメロンは人工授精が失敗が多くびっくりするくらいついてません(>< プリンスメロンにうどんこ病らしきものもでてきたし、ちょっと心配しております。中玉トマトも色づきはじめました。手間がかからなくなったけど培養液が60Lあげるのがきつくなりました。

« 屋上ガーデン | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 近況 »