« 子猫 | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年6月 2日 (土)

屋上ガーデン

キャベツ収穫しました~完全無農薬で育てました。キャベツ臭さがまったくなくサラダでおいしくいただきました。きゅうりも昨日2本、今日も2本取り入れしました。一番最初に人工授粉した小玉スイカは野球ボールくらいの大きさまで大きくなりました。プリンスメロンは受粉に成功したかよくわかりません・・・・スイカはとりあえず、後10日くらい人工授粉したらもうお終いですね・・・子づるもそれまでかからないと思いますが・・・えだまめは明日第一弾を収穫予定です。ピーマンもそろそろいけそうですがきれいな緑になってないのでまだかな?キャベツはこんなにおいしくできるなら、もっと作っておけばよかったと今になって思っています。夏まきのときは毎週ちゃんと蒔くことにします。

« 子猫 | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫 | トップページ | 屋上ガーデン »