« 近況 | トップページ | 健康診断 »

2007年6月28日 (木)

日々徒然

昨日27日はゴルフに行ってきました。暑い、つらいと思いながら1日外で過ごしてみましたがキャンプのほうが楽しいような・・まあ、お付き合いですので愚痴はこの辺でお終いにします。梅雨だというのに雨が少ないですね・・・毎日培養液をせっせと上げ続けていると雨が降ってくれないかと思います。明日は忘れていましたが、人間ドックです・・・(^^;確実に毎年各種数値が悪くなっているので恐ろしいです。きゅうりもトマトも自家消費ではどうにも余るようになってきたのでご近所にくばりはじめております。鮮度が命ですし・・・毎日夕方に収穫するようななっているので、妻が昼間のうちに処分しているようです。きゅうり3本はそろそろ寿命なので処分となります。5月に蒔いたキュウリが無事に成長して、実がなりはじめているのでそろそろお役ごめんとなります。ナスも中長がそろそろ収穫できる大きさになってきました。スイカ2個とエダマメも今週末に収穫です。これで確実に培養液6Lの節約になりますね・・ただ、義理父がせっせとスイカを買ってくるのが気になるのですが・・・

« 近況 | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ | 健康診断 »