« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月18日 (金)

ゴルフ

昨日のゴルフは散々な結果となりました。スコアーですがね・・まず、朝から遅れ気味に到着して焦りました。なんといっても同じ府内で1時間以上かかる場所があるとは!!今度から気をつけます。ほどよい緊張感があると玉がまっすぐに飛ぶのですが・・・疲れがはいってくるとボールにうまくあたりません。もう少し練習しないとというかゴルフレッスンにでもはいったほうがいいのかな?いまだに筋肉痛がとれません・・・・こちらもがんばってやっていこうかと思います。ビリーズブートキャンプは筋肉量を増やしてくれますが、歩く力というかそういう方面の筋肉はついてないですね・・・坂道のアップダウンとか・・・ゴルフはへたくそは歩く量が増えるので必然的に足腰にガタがきます。来月の下旬にまたあるようなのでまた、練習します。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »