« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月16日 (水)

ゴルフ

今度ゴルフの会に入会をすることになり、今年度最初の活動が17日あります。ゴルフは昔やっていたことがあって11年ぶりとなります。安物のゴルフセットを買って、シューズや服、玉など買い揃えて・・・持っていたのですが、古くて使い物になりません・・・(><こんなに進化しているとは!!ということで昨日ゴルフの打ちっぱなしに仕事終わってから行ってきました。ウガーゴルフってこんなにむずかしかったけ?というくらいボールは飛ばないです。さすがに空振りはなく当てることはできるのですが、まっすぐに飛ばないですね・・・こんな状態でコースにでると他の人に迷惑なので一生懸命ボールを打ちまくりましたが・・・本日筋肉痛でございます。疲れ果て家に帰ってきたのですが・・・ビリーズブートキャンプしていたから筋肉痛とは無縁だと思っていたのですが、ゴルフは瞬発力のほうの筋肉を使うんですね・・・いままでは有酸素運動ですから違う持久力のほうの筋肉です。といってもこのままだとまっすぐ飛ばないので(というより右45度くらいの方向)今日も練習に行ってきます。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »