« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月13日 (日)

ビリーズブートキャンプ

応用プログラム1日目・・・・10日間さぼっていたけど死にそうにきついです。基本プログラムでもきつかったですが、応用プログラムってこんなにきつかったけ?ビリーズバンド使用してませんがそれでもきつかった・・・途中記憶が飛んでなにができなかったけ?ついていけないものがありました。今もお尻の下の外側が筋肉痛です。鬼のようなスクワットでしたがだるいくらいで筋肉痛にはなってないです。とりあえず、今回をもってとりあえずブートキャンプ終了とさせていただきます。次回からは14日からビリーズブートキャンプエリート編が始まります。4週間のプログラムですので更新感覚が1日置きとかになります。箱を開けてみましたがDVDが3本と新しいビリーバンドがついています。ミッション1のDVDは約48分と書いてあったので多少短くなっているような気がします。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »