« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月12日 (土)

ビリーズブートキャンプ

基本プログラム2日目、筋肉痛が残る身体でやりました。筋肉を落とすのは簡単ですが、元に戻すのは大変です。もっと楽についていけたはずなのに、きついどころではなくきつすぎます。そうそう最新版のエリートが今日到着しました。月曜からはじめようかと思います。4週間プログラムで最初は月曜日からになっているので・・・とりあえず、結果から84.4kg 24.5%でした。いまだにメジャー見つからないです。目指せあと-6kgくらいかな?タバコやめる前は78kg前後でしたのでそこまで落としたいです。とりあえず70kg台まで~がんばります。毎月0.5kgづつ増えていたので毎月そのくらいしか減らないような気がします。今月の25日で禁煙1周年だ・・・

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »