« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月11日 (金)

ビリーズブートキャンプ

ひさびさです。10日ぶりに帰ってまいりました。10日もやらないとさすがに不安になりますね・・
基本プログラムをやりました。やっぱり悲惨なほど体力、筋力が落ちておりました。ビリーバンドをやれば半分ほどで休憩を入れないと続かない、今日は筋肉痛(;; しかもウエストはかるメジャーもどこか行方不明と・・・体重は筋肉が落ちた分体重も落ちているようです。50分がえらく長く感じます。スクワットがまたきつく感じるようなっているし・・・計測結果 84.4kg 23.5%でした。ようやく普段の生活をとりもどせるようになったので、またがんばろうかと思います。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »