« ゴールデンウィーク | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月 6日 (日)

ゴールデンウィーク

今日から仕事です。5月1日から休みなくお酒を飲み続け、3日からおいしいものをひたすらいただいて・・・実家に帰ってBBQ、ピザ、おすしやらを堪能してきました。最後の最後に飛行機が1時間近く遅れてくれましたが・・・満足のいく休みとなりました。どうしてもこちらで休みだと家が仕事場なのでなんとなしに会社で休みみたいな感じとなり、完璧に仕事のことを忘れることができるのは、家から移動しないといけないみたいです。体重は85kgと現状維持程度でとどめることができております。しかし、今日も夜予定がはいっており・・・ほぼ1週間連続で自宅以外というか普段より酒を飲んでいます。屋上の野菜達もエダマメ抜かして元気に成長しております。3日ぶりにみたらずいぶん大きくなっていました。エダマメは給水装置がうまく働いておらず、死に掛けの状態でした。花が咲く大事な時期に・・・・たぶん最初に蒔いた~3週間くらいのえだまめは期待がもてなくなりました。小玉のトマト2株目も花が咲いておりました。明日晴れたら全部移植ですね・・・その前に支柱を買ってこないとたりないですね。今日は雨ですので明日はGW後片付けで忙しそうです。こいのぼりも仕舞い、かぶとも・・・

« ゴールデンウィーク | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンウィーク | トップページ | 屋上ガーデン »