« 子猫 | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

2007年5月31日 (木)

屋上ガーデン

昨日は雨のために人工受粉ができずに困りました。今日は晴れたのでスイカ1個とプリンスメロン3個くらい人工授粉をしましたが、昨日の雌花たちはたぶん無理でしょう。つぎに期待しておきます。まあ、いっぺんに取れても困るので結果オーライと考えております。キュウリ1つ見逃していて化け物のようなキュウリになっちゃいました。なんか成長が悪いなと思っていたら・・奥のほうに隠れていました。エダマメは今週末に最初の収穫となりそうです。実が膨らんできたので少ないですがちょっと期待しております。チマサンチュ・・・収穫しないととおもいつつ6株収穫できるようになったので・・・たべきれません、しかも2株タネ蒔いてあるから・・・スイカは順調に膨らんできています。いま親指くらいかな?というより500円玉くらいの大きさです。小玉だからどこまで大きくなるかわかりませんが毎日楽しみです。プリンスメロンはよくわかりません・・・どうなんだろう・・もともとあまり大きくならないみたいだし・・・うまく受粉できたのかすらわかりません。

« 子猫 | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子猫 | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »