« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

2007年5月29日 (火)

屋上ガーデン

今日もスイカ1つとプリンスメロン2つ人工授粉しました。ピーマンもだいぶ大きくなってきました。しし唐よりも大きくなりピーマンらしくなってきました。ミニナスはちっとも大きくならないですね・・まあ、1番果は早めにとることになるんですがね。きゅうりも1日1本とかなってくれればいいのに・・・同じように成長しています。まとめて3本とか・・ミニキュウリをキュウリネットの下に定着しておきました。普通キュウリも第2弾が本葉2枚目がでてきたところです。ナスの3株は大きくなってはいますがつぼみは発見しましたが1番目の花はまだ咲かないです。今日は20Lを2回あげるだけで済みそうです。曇ってきたし・・・おととい人工授粉したスイカはだいぶ膨らんできました。スーパーで売っているくらいの大きさになってくれるとうれしいですが・・

« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »