« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月28日 (月)

屋上ガーデン

いい天気ですね・・・本日は培養液20LX3回となりそうです。いい運動ですね・・プリンスメロンと小玉スイカ昨日初めて人工授粉をしました。今日もプリンスメロン1個とスイカ2個人工授粉です。うまくいけば7月1日前後に収穫できそうです。両方とも受粉後35日~40日くらいで収穫ですのでとりあえず、35日で収穫してみます。いい天気すぎて培養液の補充がしゃれにならなくなってきました。来年はなんかうまく考えないといけませんね・・・いまのところエダマメ除いてすべて順調すぎて逆に怖いくらいです。エダマメはなんか相性が悪いのかすべての不運はエダマメがうけている気がします。でも、1粒だけのさやばかりのエダマメがもうじき収穫できそうです。GWに培養液がなくなり枯れかけたエダマメなので実がついただけでもラッキーとしておきます。問題は量がないから少量収穫ですね・・さみしい。
体力が落ちているような気がするので今日からビリーズブートキャンプ復活します。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »