« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

2007年5月24日 (木)

屋上ガーデン

最近夜の時間が不規則でビリーズブートキャンプができません。よって更新は来週以降とさせていただきます。元に戻ると思っていたのですが突然の予定が多すぎます。
まあ、朝活動する屋上ガーデンは影響がないので枯らすことどころか手が行き届いている状態です。ただ、20Lタンクを3階の屋上まであげている影響か腰に負担がきています。明日、あさってにプリンスメロンの雌花が狙ったところに咲きそうなんですが予定では、予報では雨・・・運がないです。そうそう昨日毛虫の小さいのをエダマメに発見して大慌てでチェックしたら30匹くらい葉っぱにいて退治しました。エダマメの下にあるチマサンチュまで食べていてくれました。たぶん落ちたんだろうけど・・・今朝も残りの毛虫3匹くらい退治しておきました。たぶん、コナガの幼虫だと思いますが専門家ではないのでわかりません。とりあえず、無農薬を続けていますがこれからが大変です。いつまで無農薬を続けられるかわかりませんががんばります。

« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | ビリーズブートキャンプ エリート »