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2007年5月31日 (木)

ビリーズブートキャンプ エリート

腹回りのはみ出し肉が気になりだしたので腹筋系をやろうと思ってミッション3に手をだしました。結構これもきついです・・・時間は短く30分もないくらいですが・・・ほとんどビリーバンド使うようになっています。思ったより汗はでなかったですが、運動量が低いとは雨で気温が低かったから一概にはいえません。手ごろなミッション1か時間があれば基本プログラムですね。30分で済む最終プログラムも手ごろでいいとおもいます。ミッション1、最終プログラム、基本プログラム、ミッション3、腹筋プログラム、応用プログラム、ミッション2の順で楽からきついまでの私の個人ランキングです。ミッション2は運動が偏っているような気がするので2度とやらない気がします。ミッション2は肩周り中心なのでいまいち必要としてない筋肉を鍛えるみたいな感じがします。筋肉量を増やすには必要なのでしょうが、スクワットのほうが個人的に好きなので(笑 一応これですべてのプログラムビリーズブートキャンプとエリートを終えました。今後は筋肉を落とさないよう気楽にやっていくつもりです。

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