« 屋上ガーデン | トップページ | 子猫 »

2007年5月29日 (火)

ビリーズブートキャンプ エリート

エリートと題名書いておきながらやったのは昔の基本プログラムです。ミッション1と比較するためにやったのですが、個人的には基本プログラムのほうがいいように感じました。時間はエリートのほうが短いのですが、ミッション1は腹筋運動がほぼない状態なのでメタボリックが気になるお腹の私には物足りないです。その点基本プログラムは最後のほうに腹筋がはいっていて適度に鍛えられるのでお気に入りになっています。ミッション2と応用プログラムですがたぶんミッション2のほうがきついと思います。これはビリーバンドを使った話ですが、エリートのビリーバンドには重りが入っているんですよ・・・ゴムと重りで結構きついです。重りだけでもいいようですし、重りもとれるようにはなっています。ミッション2は時間的には短いですがその分、きつくなっています。あの、シェリーですら手を下ろしていますから・・・一番いいのは毎日、基本プログラムやるのがいいのかな?時間がないときはミッション1か最終プログラムですね・・途中に腹筋プログラム入れるのが効果的かもしれません。ミッション3はやったことがないので今度やってみます。

« 屋上ガーデン | トップページ | 子猫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 子猫 »