« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月25日 (金)

ビリーズブートキャンプ エリート

本日は雨のため屋上ガーデンはお休みです。で、エリートの話ですがひさびさに時間がとれたのでミッション2に挑戦したんですよ・・・ビリーバンドフルスペック仕様で・・・そしたらスポーツインストラクターだったビリー先生が鬼教官に変わっていたんですよ・・・後ろで運動している人も多数脱落しておりました。あのシェリーでさえ・・・当然、私も途中からビリーバンドから手を離しておりました。最初はゴムをとっただけだったのですが・・ミッション2は肩のあたりの筋肉を酷使するようです。今日は肩のまわりが筋肉痛です。足もだるいけど筋肉痛まではいっていません。ミッション1でラクチンだったので余計にきつく感じられます。ミッション2は昔の応用プログラム相当になっているんですね・・・よくわかりました。気温が上がってきたので汗が滝のように流れます。いよいよ下になにかバスタオルかビーチタオルひかないといけないかもしれませんね・・・40分くらいありましたがミッション2の40分は非常にきつかったです。なにせ最初から最後までビリーバンド使いまくりです。このペースだとミッション3は腹筋プログラムなんですねきっと・・計測結果 84.6kg 22.5%でさぼっていた割りに増えてません。1ヶ月まじめにやっていた筋肉の貯金がまだ残っているのかな?と思っています。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »