« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年5月15日 (火)

ビリーズブートキャンプ エリート

いよいよ始まったビリーズブートキャンプの最新版エリート。今のところ並行輸入しかないのですべて英語ですがあまり問題ありません。だって画像みて真似すればいいだけですから。今回はDVD3枚組+Newビリーズバンド(重りの取り外し可能)です。私は楽天のショップで買いました。アフィリエートはやる気がないので自分で見つけてみてください。ミッション1~3で第一週はミッション1のみとなります。ミッション1をやってみた感想ですが、えーなにこの優しさは・・鬼軍曹がスポーツインストラクターになっております。最初がこれなら挫折する人が少なくなるような・・・まず、筋肉痛を起こすようなハードなトレーニングはありませんでした。ビリーズバンド一応重りをはずしてやってみたのですが、重り入れてもよかったかな?と思えるくらいでした。DVDの時間も40分で、ストレッチは入念にやるようになっているので余計に運動する時間が短く感じます。おまけに10分間ビリーの個人レッスン付です。エリートは1ヶ月かけて痩せていくプログラムのようです。日本で売っているものは1週間で結果をだすものでそもそもの前提が違うので比べてもしょうがないですが・・・今日はお休みになるんですよ・・・なんか物足りないんです。不完全燃焼みたいな・・・最初の1週間は月、水、金にミッション1をやるんですが、腹筋プログラム今日やろうかな・・と思えるくらい腹筋の運動が少ないです。妻なんかエリートなら筋肉痛にもならないしいい汗かけるからこっちがいいって・・まあ、2ヶ月の間に3回しかしてない人ならエリートのほうがいいんでしょう。時間も40分ですからちょうどいいみたいです。たしかに50分は長すぎます。30分は短いし・・・反対に2ヶ月間まあまじめにやっていた私は不完全燃焼になってしまいます。もしかしたら、エリートと前回のと両方やっていくかもしれません。ああ・・中の人はほとんど変わっておりませんでした。見知らぬ顔は1人くらいかな?画像はきれいに鮮明になっていました。少しはお金を掛けた感じがします。
日曜日に焼肉を信じられないくらい食べたので計測結果は悪化しております。85.0kg 23%となっていました。まあ、許容範囲ですね。ああ、今回はメジャーは入ってません。ウエストを測ることができない・・・

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »