« 屋上ガーデン | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年5月 1日 (火)

バーベキューBBQ

この時期はやっぱりBBQですね~爽やかな気候で午後3時過ぎからはじめましたが気がつけば8時回っていました。この間、大人は飲みすぎてダウンしておりました。まあ、自宅のガレージでやったので味気ないのはしょうがないですが、混雑しているところにでかけてもおもしろくもないのでがまんしておきます。忘れ物してもすぐにとりに帰れるところがいいですね。私はこっそり焚き火台をだして焚き火して炎を眺めながら癒されておりました。といっても私も10時に寝てしまいましたが・・・後片付けを翌日にしようかと思っていたら雨ですし・・・雨の日はなにもできないのでつまらないですね・・・客も少ないし。なんて言っていたらお客さんが多くてうれしい悲鳴をあげております。

« 屋上ガーデン | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | ゴールデンウィーク »