« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

2007年4月10日 (火)

植物たち

今日は天気が朝からいいので屋上の植物たちを簡易温室から一部だしてあげました。きゅうり最初に種を撒いた1つが元気がなくこのままおなくなりになりそうです。ちょっと寒さに耐えられなかったみたいです。2週間後に蒔いたきゅうりのほうが大きくなっちゃいました。しょうがないので今日、きゅうり蒔きなおししました。1本じゃたりないと思いますので・・・ついでにチマサンチュとねぎも追加で蒔いときました。最初に蒔いたチマサンチュはちょうど植え付けができる大きさにまで成長しています。写真とれよって声が聞こえてきますが・・・デジカメあるんですがね・・・洋蘭たちはカトレアを外に追い出して午前中日があたる場所に置いてあります。コーヒーの木も外に追い出し・・・書いている本人も外にでたい・・・農協さんが行く家行く家だれもいないので集金できないと嘆いておりました。いい陽気でみなさん外にお出かけですかね・・・

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6039945

この記事へのトラックバック一覧です: 植物たち:

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »