« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

2007年4月 9日 (月)

入園式

今日は2番目の子が入園です。一番上のお姉ちゃんと比べると大きさが歴然と違い、お姉ちゃんの2年間の成長がよくわかりました。私だけお留守番です。こういうときは、自営業は休みが自由にとれないのが悲しいですね・・・サラリーマンなら、有給使ってということができないですから・・・嫁は子供に制服を着せて、自分も着飾って・・・おいらは写真係りで子供とっていたら時間ない!の一言で集合写真を却下・・帰ってから撮ることとなりました。こんなわけで植物たちのめんどうはなにもみれないです。とりあえず、簡易温室のジッパーをあげて温度が上がりすぎないようにはしておきました。

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

コメント

私も2番目の子が4月から入園しました(^-^)
上の子と大きさが違って、上の子は本当成長したなと思ったし、下の子ももう入園かとしみじみしました(^-^)

3人目が去年12月に生まれたので大、中、小と揃って成長の過程が一目で我が家の場合わかります。母親(妻)は真ん中の子が幼稚園にいくのがさみしいみたいですが、私はほっとひと息です。教育費のことを考えると頭が痛いです。(;;がんばってお父さんは稼ぎます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6026047

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« ビリーズブートキャンプ3週目 | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »