« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年4月29日 (日)

ビリーズブートキャンプ

3日間あいてしまいました。さすがに4日目に1時間近いプログラムは恐怖なので30分で済む最終プログラムを選択してやりました。なんかビリーズブートキャンプエリート到着が遅れているみたいでGW明けになるそうです。まあ、もともとの予定もそのあたりからだからいいけど・・着払いだから影響ないし。で話を元に戻して・・なんか身体ができてきたのか順調に体重が減り始めました。計測結果84.4kg、23.5%、91.5cmで初めて84.5kgを切りました。まあ、最近夜中起きていて夜食を食べなくなったので痩せ始めたのだと思います。朝、早く起きるようになったので夜中もたなくなりました。そのぶん、食べなくなり・・・やせるといういい循環ができてきたような気がします。ただGW最中は不定期でほとんどブートキャンプできないので筋肉が落ちないか心配です。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »