« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年4月23日 (月)

ビリーズブートキャンプ

2日ぶりに最終プログラムをやりました。本当は1時間の基本プログラムをしたかったのですが仕事終了間際にドタバタしてしまって時間がないので短いほうで済ませました。気温の上昇とともに汗の量が増えてます。ちょっとびっくりしました。なかなか夜にまとまった時間を確保するのがむずかしくなってきました。なんかいい方法ないかな?結果は84.6kg 21.5%(ちょっとウソっぽい)、91cmとなりました。汗かいた後のビールがおいしい季節になりましたね・・・屋上で風に吹かれながら風呂上りに一杯ができる季節はあと少し・・・・エダマメはまだ花咲いてないから収穫1ヶ月以上先ですが

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »