« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年4月20日 (金)

ビリーズブートキャンプ

最終プログラム終わりました。30分だとなんか物足りない気がするのですが・・・・やっぱり基本プログラムくらい長いと運動した~という気になるんですが・・・今日は外で仕事なので運動できるか不明です。なんかやる気ないな~という声が聞こえてきそうですが、この筋肉を維持できるだけの運動だけするつもりなのであまり期待しないでください。たぶん、来月(GW明け)からビリーズブートキャンプエリートに進化する予定です。ついつい、楽天で見つけてポチっとボタンを押してしまいました。GWは旅行でいない場合が多いのでとりあえず、じっくりできるようになってからやろうかと思います。でも、エリートって毎日じゃないのがいい感じで今度は1ヶ月間のプログラムのようです。

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

子ぱんだパンダマンと申します。

『教授を探して3000里』と言う企画
を支援して、グッと来たブログに書
き込みをさせてもらっています。

宜しければこちらもご覧下さい。
http://8.pro.tok2.com/~piece/

書き込みありがとうございます。さっそくそちらにおじゃましましたが・・・・よくわかりません。申し訳ありません。理解できなかった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6154916

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »