« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年4月19日 (木)

ビリーズブートキャンプ

今回からこのスレッドのトラックバックの受付はお断りさせていただきます。スパムメールみたいに定期的にくるのでいちいち消す作業がめんどくさいので・・・
腹筋プログラム2日目です。起き上がり腹筋がきついのは同じですね。この2日間全部外食だったもので心配だったんですが、予感は見事に的中です。1kgもとに戻りました。外食はカロリー高いんですね・・・ハンバーグを食べにいったときにふとメニューをみたら987Kカロリーって書いてあるのに気づいたんですが・・・・ゴハンとスープに飲み物いれたら・・・飲み物はウーロン茶にしましたとも(>< 昔は全然気にしなかったんですが、おそろしいカロリーでした。カップ麺でも400Kカロリー台なのに・・・

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »