« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

2007年4月18日 (水)

ビリーズブートキャンプ

ようやく再開することができました。しかし、腹筋プログラムに逃避(いやなにやっても基本的にはかまわない)しましたがなかなかきついです。時間は短いですが、その分展開が速いです。ビリーが言う腹筋はすぐ結果がでるという言葉をその日は理解しました。93cmあったウエストが91.5cmになっていました。92cmまでは何回があったんですが、92cmをまさかきることができるとは・・・今日も腹筋プログラムがんばってやろうかと思います。風邪で体調が万全ではないので軽めにするつもりです。ビリーバンド使わないし・・・

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6133059

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプ:

» さくら殿のビリーこくばる分隊入隊を許可します! [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
さくら殿あなたはビリーズブートキャンプ隊員として優秀な成績を修めるとともにその経過を克明に記録し時には筋肉痛のおなかをあえて公開するなどして自ら身を挺して任務にあたりましたその涙ぐましい乙女の奮闘をたたえビリーズブートキャンプ・ビリーこくばる分隊入隊を許可します平成19年4月17日ビリーこくばるなんのこっちゃ!?さくら隊員。ウルトラ警備隊のアンヌ隊員ではありません!さくら隊員。おめでとう。さぁ、晴れて�... [続きを読む]

» ビリーバンド [心も身体もフィットネス]
TBさせていただきます。ビリーバンドはオススメです! だけど、手作りバンドもなかなかいいですよ! なんったって無料(笑)だし・・・ ストッキングやタイツの再利用できるし、ぜひ作ってみてくださいね。 伝線してしまったストッキングなどを利用したモノってありますよね。 お掃除道具...... [続きを読む]

« 屋上ガーデン | トップページ | 屋上ガーデン »