« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

2007年4月 2日 (月)

風邪?

なんとか風邪直ったようです。昨夜からお風呂はいってから調子が元道理になって昨夜はよく寝れました。薬のおかげかな?ビリーズブートキャンプは今日の夜から3週目スタートとなります。風呂上りに計測したら風邪のおかげで体重84.8kgに減ったけど体脂肪率が26%に上がっていました。

今日は中玉トマトが芽がでてきました。トマトはこれで大、中、小と3種類揃いました。黄色スイカも芽がでてきたのがうれしいです。ただ、今週はこれから気温があがらず、寒い日が続きそうなのでちょっと心配です。石楠花(シャクナゲ)がおとといから咲き始めました。チューリップもようやく今日開花しました~明日からの寒さで多少長持ちするかな?

« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/5945569

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 風邪? | トップページ | ビリーズブートキャンプ3週目 »