« ビリーズブートキャンプ4週目3 | トップページ | 金魚 »

2007年4月14日 (土)

屋上ガーデン

毎週の恒例のエダマメの種まきをしました。昨日以来の暴風雨で3月に蒔いた大きなエダマメを簡易温室に避難させました。そろそろスイカやプリンスメロンが植え替えを必要とする大きさになってきました。その前に屋上の風対策をもうちょっとしないとまずいかもしれません。いまは1枚風用のシートを張ってあるのですがもっと増やさないとこの風だと痛みが激しいかもしれないので・・・最近天気が極端な気がするんですが・・・温暖化の影響かな?それはそうといいかげん霜注意報やめて欲しいです。植え替え等あって簡易温室いっぱいになっていて置く場所がないのでそのまま外におきたいのに、この注意報で考えてしまいます。そうすると植え替えを躊躇することになるし・・・
今日はビリーズブートキャンプのお話はお休みです。見事に体重1kg増えてました(;;

« ビリーズブートキャンプ4週目3 | トップページ | 金魚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6088744

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ガーデン:

« ビリーズブートキャンプ4週目3 | トップページ | 金魚 »