« 本日 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

2007年4月28日 (土)

屋上ガーデン

本日ほぼ完成の見込みとなりました。ジョイントウッドデッキとジョイント式人工芝も所定どおり敷設が終わりあとは野菜達の配置しだいということになりそうです。たぶんミニトマト昨日外にだして今日の朝みたら倒れかけていてあわてて支柱に結び付けました。大玉は支柱に結び付けなくてもびくともしないのに同じトマトでもえらい違いです。最近、風が強いのでちょっと困ってしまいます。プリンスメロンも1株外にだしたのですが風に煽られてしまっています。風よけのシートを張っているのですがやはり強風が吹くとそれなりになってしまいます。また、地上と屋上じゃ風の強さがまったく違います。屋上の欠点はここですね・・・日当たり等は最高なのですが風だけはどうにもなりません。風除けシートで囲ってしまうと外観がよくないし・・・と悩みがつきません。

« 本日 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6235895

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ガーデン:

« 本日 | トップページ | ビリーズブートキャンプ »