« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ5週目1 »

2007年4月24日 (火)

屋上ガーデン

今日は朝から快晴で、気温も20度を超えるのかな?っていま確認したら夜中から雨ですか・・昨日は肌寒く野菜達にとってはきびしかったようです。キャベツやチマ・サンチュは寒くても平気ですが夏野菜達は元気がありませんでした。トマトは低温が続くと花が変形していい実がならないから余計に心配です。エダマメも心なしか元気がありません。ちょっと密集させすぎたと反省しております。4週目くらいからそのことに気づいて余裕を持たせるようにしたのですがなかなか初めてだとかってがわからないです。プリンスメロンはそろそろ本づるの摘芽しなくてはならないのですが・・・今日みたらなんか元気がなかったです。心配・・・

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ5週目1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6194778

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ガーデン:

« ビリーズブートキャンプ | トップページ | ビリーズブートキャンプ5週目1 »