« ビリーズブートキャンプ4週目2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目3 »

2007年4月13日 (金)

屋上ガーデン

今日は昨日買ってきた人工芝を2ケース60枚を設置したのですが、まだまだ足りない・・・最低あと3ケースくらい必要かな?今週は1枚78円まで下がっているのでちょっとラッキーと思っています。買占めしようかな?だいぶコンクリート平原が減り緑豊かな感じになってきました。本当の芝や草なら虫さんもいっぱいいますが人工芝は虫さん近寄らないから寝るにはいいかもしれません。今日はプリンスメロン1株とトマト1株を移植しました。風が強くなってきたのでそのまま簡易温室の中ですごしてもらいます。週末天気悪そうだし・・・早く外に苗たちをおけるようになると楽なのですが・・・遅霜の心配がまだ予報みるとあるのでなかなか夏野菜たちを外におきっぱなしというわけにはいかないですね・・・

« ビリーズブートキャンプ4週目2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/212916/6078553

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上ガーデン:

« ビリーズブートキャンプ4週目2 | トップページ | ビリーズブートキャンプ4週目3 »